2005年04月30日

つもり宣言

映画は映画館で観たいよね。あの大きなスクリーンじゃなきゃ観た気がしないよ。

とか、

大味のハリウッド映画より単館上映のミニシアター系がお気に入り〜。

とか、

映画は役者で観るより監督で観なきゃ。

とか、

名画座の頃が懐かしい。三本立てを背中がギシギシいうチープな座席に収まって観るのさ。

とか、

やっぱり映画のお供はポップコーンにコークで決まり!

とか、とか、とか。

いくら御託並べても映画見に行く暇なくなったらオシマイさ。所詮映画は暇人のためのエンターテイメント。

ならば行った気になりゃいいんじゃない?観た気になりゃいいんだよ。そうだろ?そうさ!
posted by アスラン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

